WEBサイト運営

産後の痔に関するサイト、ひとまず完成

投稿日:

 個人的にはもう少し専門的に、色々と書きたいところはあるのですが、一般の方に読んでもらえる範囲を考えるとこのくらいが限界なのかなというところで完成としています。

 今後、サイトの動きや訪問者さんからの声なんかを踏まえつつ、より良いサイトに修正していけたらなと思っております。

産後のいぼ痔・切れ痔を治すための薬剤師が教えるかんたん基礎知識

 もうちょっと華やかなサイトを作りたいなぁと思いつつも、病気のサイトなんで無理に明るいサイトはよくないですよねー・・・っとも思っておる次第です。

 ちなみに、このサイトはひとまず完成としつつ、次は1歳児の便秘のサイトに取り掛かっております。

 便関連のサイトが続いておりますが、他のサイトも依頼されておりますので、割と忙しく過ごしていますね^^;

-WEBサイト運営

執筆者:

関連記事

医療広告ガイドラインの見直しとアフィリエイト

 これ、この話題について医療脱毛関連とか、AGAのクリニックとか結構警戒されていますね。  全体的な内容を読むと確かに規制が必要だなぁと思う反面、  これ、ほんとに必要!?ってところも感じたりと。   …

NRサプリメントアドバイザーの試験勉強中

 特に直接的に何かが変わるわけではないのですが、何となく資格でも取ってみるかなと思いまして、NRサプリメントアドバイザーの試験勉強中でございます。  一応、ウソでも薬剤師免許は持っているので、サプリメ …

のんくら本

のんくら本はAdSenseのABCが詰まっている

 もうタイトルですべての書評を終えたと個人的には思っているのですが、これだけだと著者の皆さま方に申し訳ないので、もうちょっとだけ書き加えていきたいと思います。 大きな本屋さんって何故かテンション上がる …

黒ずみケアのクリームって効果ある??

 黒ずみケアのクリーム、例えばワキとか膝とかお尻とかバストトップとか、体のいろんな部分に対して使用するものが販売されています。  で、これってどこまで効果があるのでしょうか??  黒ずみケアの実態は、 …

1歳児の便秘対策のサイト移転完了

 もともと、1歳児の便秘対策のサイトを運営していたのですが、この度こちらのサイトのドメインに移転してまいりました。  移転作業はそこまで難しくなく、簡単なのですが、細々とした点を修正していたらまる一日 …