WEBサイト運営

1歳児の便秘対策のサイト移転完了

投稿日:

 もともと、1歳児の便秘対策のサイトを運営していたのですが、この度こちらのサイトのドメインに移転してまいりました。

 移転作業はそこまで難しくなく、簡単なのですが、細々とした点を修正していたらまる一日かかるという事態になってしまいました、苦笑。

娘が1歳で便秘になったときにした便秘対策のすべてを書こうと思う

 まぁ、何を隠そう我が家のリアルな体験談を中心に描かれておりまして、医療的な知識はやや少なめなサイトになっております。

 正直なところ、便秘対策というものは他に原因となる病気がないような場合は、薬での治療よりも生活改善が大切だと思います。

 我が家の場合はこんな感じで解決したよという1つの選択肢かなと思っております。

-WEBサイト運営

執筆者:

関連記事

医療広告ガイドラインの見直しとアフィリエイト

 これ、この話題について医療脱毛関連とか、AGAのクリニックとか結構警戒されていますね。  全体的な内容を読むと確かに規制が必要だなぁと思う反面、  これ、ほんとに必要!?ってところも感じたりと。   …

黒ずみケアのクリームって効果ある??

 黒ずみケアのクリーム、例えばワキとか膝とかお尻とかバストトップとか、体のいろんな部分に対して使用するものが販売されています。  で、これってどこまで効果があるのでしょうか??  黒ずみケアの実態は、 …

痔に関するサイト作成

 現在、とある薬店さんとお話が進んでおりまして、痔に関するサイト作成をしているところです。  いきなりサイト作成ができるほど痔に関しての知識が明るくないので、まずは色々と勉強をしている段階です。  有 …

産後の痔に関するサイト、ひとまず完成

 個人的にはもう少し専門的に、色々と書きたいところはあるのですが、一般の方に読んでもらえる範囲を考えるとこのくらいが限界なのかなというところで完成としています。  今後、サイトの動きや訪問者さんからの …

のんくら本

のんくら本はAdSenseのABCが詰まっている

 もうタイトルですべての書評を終えたと個人的には思っているのですが、これだけだと著者の皆さま方に申し訳ないので、もうちょっとだけ書き加えていきたいと思います。 大きな本屋さんって何故かテンション上がる …